2017年1月7日土曜日

DotDotのおすすめする スクスト Youtube実況チャンネル(2107年更新版)

DotDotのおすすめする
スクールガールストライカーズ Youtube実況チャンネル
※チャンネル名で記載


壬戌ふらいぬさんはYoutubeでスクストの実況プレイを見るきっかけとなったチャンネルです。
尚且つ、このblogを始めるきっかけとなったチャンネルです。
スクストは始めてから1年以上攻略やネット情報を見ずに、時間があるときだけポチポチとプレイ
していましたが、
たまたま、壬戌ふらいぬさんの実況プレイを見て、面白いし、ためになるしで、
今でもアップされるとすぐに見ています。ふらいぬさんいつもありがとうございます。m(_ _)m。


●ときめきあやめちゃんねる さん
https://www.youtube.com/channel/UCZ6XngigrAQth2ykeZvl-Ig
ぼかちかさんと、あやめちゃんさんは、お二人でスクスト動画を撮っていることが多いです。
2人の掛け合いが凄く面白い。しかも、結構重要な情報も入っていてためにもなります。
ぼかちかさんのレアガチャ動画は必見です!!。


私のフレンドさんの中で、最も早くEXRを取得した方です。
Blogの背景の李野田真乃さんもお願いして描いて頂きました!!。
とにかくレアチャの引きが強い!!
イラスト動画もUPしているので、是非見て下さい。華賀利さん推し。


スクスト実況動画も頻繁にUPしています。「立ち呑みスクスト」。面白動画です。
ルール固定の縛りプレイなんかもやって楽しませていただけます。 
ドライブ好きならドライブ動画も見て下さい。
私は関東在住なもので、あの喋りで京都ドライブして頂けたらずっと見てしまいます。
ぼかちかJapanさんの動画にゲスト出演なんかもされております。
 まなちゃん・ティエラ先生推し。


●透明に近いブルー さん 
https://www.youtube.com/channel/UCYmFvGIO320_00IbACD1mIA
マイナー15級卒業されました!!メンバー固定の縛りプレイは継続中
アシストと対戦階級によるコンボバフの乗ったブルーさんは凄い!!
マイナー15級最強の方です。縛りプレイ流石です。いつかフレンドさんになっていただきたい。
ぜひなっていただきたい。大事な事なので2回書きました。
 →Blog見ていただいて2016年12月8日フレンドになって頂きました!!。ありがとうございま~す。
対戦なしなんて、私には考えられないです。
私DotDotは協力戦よりも対戦に力入れております。 対戦好きだから。
 →これから協力線も頑張っていきます!!


●ミントリアンヌ【ゲーム実況】 さん
https://www.youtube.com/channel/UC_wiNddFJuCchD4vruxWxwQ
無課金でプレイしている方です。「自称ハイテンション&エンジョイガール」との事ですが、
動画のテンポが早い!!実況が面白いので是非見て下さい。
スクストではないですが、Live実況なんかもやっているので是非見てみて下さい。
 イミナさん・まなちゃん推し。


21 さん
 https://www.youtube.com/channel/UCb-U7zTL9j5FZDLq_6qUk5A
ステータスの目標とさせていただいてます。色々と助言いただいています。m(_ _)m。
最近は、イラストも描いています。だんごさんとのコラボなんかも。ほたる推し。

蒼天のキリト さん
https://www.youtube.com/channel/UCMTewivz4GuOwZEAgP-7U_w
スクスト歴的に共感を感じているフレンドさんです。とある1日劇場は、スクストファン必見!!。
栞さん・伊緒さん推し。Twitterの方もコラとかあるので是非とも登録をおすすめします。

粒あん さん
https://www.youtube.com/channel/UCcuv8xvSFBGFF5-hTvNY_MQ
最近はスクストの経過や結果報告などを中心に、方針やガチャ動画なんかもUPされています。面白い動画をUPされるのでが、期間限定なのか公開終了してしまう?のでしょうか。スクストのステータスなんかは私などよりもずっと上なので、参考にさせていただいております。夕依ちゃん推し。


カラス さん
https://www.youtube.com/channel/UCMTPtnO1IxtzpvVXIYpI5UA
独特の空気感があります。コスやMADの動画もありますが、私はカラスさんの語り動画のファンです。
二穂様推しです。


以上。是非一度見てみて下さい。
2017年6月29日更新。