2017年5月6日土曜日

2017年5月 第4回スクスト人気投票

※今回は記録として残しておくためだけ+みんなで投票しようねの記事です
2017年5月3日(水)~4月9日(火)にて第4回スクスト人気投票(&コスイベント)開催しています。
プレイベントは、5月1・2日で行われ生徒会アンケート方式で、一緒に「街をブラブラしたい」「旅行に行きたい」各部門の第5位を当てて、レアダイヤを山分け。
5月3日からが人気投票本番です。
探索でオブリを倒し投票券を取得。推しキャラと部門を選択し投票します。
今回の旧式妖魔は、「いっしょオブリ」と
おなじみ「クイーンオブリ」です。

探索は通常通り
 初級 中級 上級
背景「レッドカーペット
チャンスゾーンは「デートスポット
探索中に人気投票中ならではの台詞になってます!!!。今だけ!!見逃すな!!ってことです。
・《フリルワンピ》コス 上から覗くと(>_< )( >_<)。
メモカはレッドカーペットで攻撃
報酬
・《フリルワンピ》コスメモカ(スコア報酬引換券で交換)
・スコア報酬 ぷりてぃにゃあっ。

まだまだ。投票です。
部門は下記の5つ。
投票数で、称号もらえます。
投票券はプレゼント形式なのですが、お返しもらえます。
SR確定ガチャ券なんかも。(ノ゚ο゚)ノ オオオオ
5月5日(金)12時現在のDotDotの投票状況。控えめです。
残りはノエルにも応援票入れたいな~。
『ー誇りを貫き通すことより 大切なものなんて ありますの?』
心に響くセリフです。
KAササギさんのイラストが素晴らしいd(>_< )(Twitter 勝手にリンク載せてすみません)
https://twitter.com/futagodori0301w/status/859063625092276224


裏人気投票やってます。LINEに友だち追加して投票。1人1票。
もちろんモシュネに投票済み。

で、クイーンオブリ。
クイーンつながりでフレディ・マーキュリーのオマージュはわかるのですが、胸毛が。
どうしてもネオ・ジオンのマークに見える。(-_-)ウーム 私だけだろうか。
上記はUC版
と、もっともっと書きたいことあるけど、これくらいで。
あくまでも、記録として残しておくためなので。