2017年9月17日日曜日

2017年9月 特訓イベント

2017年9月12日(火)~18日(月)の日程で特訓イベント開催してます。
今回は通常の特訓イベント。対戦で《特訓スコア》を稼ぎます。
コスの報酬は、スコア報酬の『刀』を集めての
《牛若》コスメモカのBOXガチャ。
スコア報酬の《弁慶》(ターニャ)コスメモカです。
「牛若」コス一覧
モーション 各属性ハヤワザイリ 刀による斬撃 飛びます!!
モーション ベンケイ・ライジング 薙刀による斬撃カッコイイ!!
アクセサリーは『ハンチング帽』『ニットヘアバンド』『月見ウサギの髪飾り(ピンク)』
特攻メモカは、降神小織『蝕 ミッドナイト・バース』
報酬が今回から少し変更になっています
⚫ランク報酬
⚫スコア報酬
⚫称号報酬
●DotDotの特訓 (DotDotは極めて特訓が好きな隊長ですが、協力戦のために自制中です)
 月曜日最終なので、協力戦は木曜~水曜特訓の対戦階級が協力戦影響してくるのは
木曜日~日曜日の4日間なので、月曜日に対戦エリクサーを使って走る方が多いはず。
 私も今回は、我慢して日曜日までほぼ自然回復で特訓に挑み、日付が変わってからの
ライバルフィーバーで対戦する予定です。3倍攻撃が出来るようになってから特訓スコアを
稼ぐ対戦数を少なく出来るので、スコアの様子を見ながら、あくまでも対戦階級Aにすることを目標とします。
 対戦階級Aのバフがないと強力戦の与ダメがかなりの低値なってしまいますので~。(ノ◇≦。)

プロローグ
今回もプロローグ良かった!!ターニャさんの弁慶の物語への感情移入がたいへんよろしい。




コンプ勢発言


 オフ会発言 牛若の発言にはおそらく現代翻訳フィルターがかかっている



 涙うるうるのターニャさん
 満面の笑みのターニャさん
 いつもどおりのアマンドのドタバタでプロローグの締め