2017年10月30日月曜日

2017年10月 ポップアップストーリーアカウント連携プレゼント!!

2017年10月 
ポップアップストーリーアカウント連携プレゼント取得!!
ポップアップストーリー10月31日で終了に伴い、
スクストにてアカウント連携したユーザーにプレゼントが配られました。
ポプストのプレイ状況によりプレゼント内容が変わるようです。
EXR確定ガチャ券なんかも貰っている方がいました!!

  どちらもプレイしていた、1ユーザーからすると、スクスト内の
  今回のプレゼント内容は十分なものだったと思いますが、
  
  ポプストから新規で移ってきたユーザーさんには
  やはり、ポプストのときのように十分に戦えないであろうことは
  明白です。
  できれば、スクストへとシフトしてきてほしいと願う限りです。
スクストよりも少し後にインストールし、ファンとしてプレイしてきました。
一時期は微ですが課金してました。ファーファ"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック