2017年2月6日月曜日

#ギリギリオブリ参加 2017年1月協力戦

Twitterで行っているスクスト協力戦のオブリの残HPの少なさを競う#ギリギリオブリ
2017年1月の協力戦で参加しました。
・参加方法
 スクショを撮って #ギリギリオブリ を付けてツイートするだけ。
・ルール
 ●対象は自分の発見したオブリのみ
 ●救援要請から発見したオブリ、フレンドがスクショしたオブリは対象外
 ●ダメージの意図的な調整はダメ
 ●複数回の投稿の場合は、最も良い記録を登録してくれます
 ●タグが付いていないと登録できない
 ●スクショ借用は厳禁

参加したときのスクショ
超級LV251 HP73

第10回ギリギリオブリ超級部門「優勝」
第10回ギリギリオブリ無差別級「準優勝」

できました。
偏にフレンドさんの支援攻撃のおかげです。ありがとうございました。m(_ _)m。

上位入賞は、上記のように「賞コラ」と「称号」いただけます。
250人に迫る参加者のデータを全てまとめている運営の方々には頭が上がりません。
コラも私からは何も伝えていないのに、プローフィールまで確認していただいて、推しキャラの真乃さんで作っていただけました。そんなことができる運営さんの情熱は、凄いです。