2017年2月2日木曜日

Multiメモカ

古い話題ですが、Multiメモカに関する内容です
昨年末に書こうと思って没にした記事ですが、やっぱりUPしておきます。
2016年5月9日(月曜日)~5月29日(日曜日)
スクールガールストライカーズ × Fate/stay night [Unlimited Blade Works] コラボ
やってましたねぇ。
その時のメモカがMultiメモカなのでどのキャラにも使用可能。なのですが、ステータスが低い(ノ_-。)
そのため、基本使用しないのですがモーションは良かったのでUPだけしておきます。
SR Multi 風王結界は使用している隊長さんも多いので、見飽きた感があるかもしれませんが。
因みに、UR約束された勝利の剣は3000ステラコインのロックオン1回で出ました。
(ロックオン課金は2回目です。1回目は真乃ロックオン→ハヅキ早熟SR1枚取得でした)

●UR Multi 約束された勝利の剣 ATK:23050
モーション

●SR Multi 風王結界
モーション

●SR Multi 宝石魔術
モーション

Unlimited Blade WorksのURも製作されれば、モーションよかったんだろうなぁ。
きっと、他のゲームでやってくれってry。
「無限の剣製(アンリミテッドブレイドワークス)」
体は剣で出来ている       ただ一度の敗走もなく、    剣の丘で鉄を鍛つ
 血潮は鉄で心は硝子       ただ一度の勝利もなし     ならば我が生涯に意味は不要ず
  幾たびの戦場を越えて不敗    担い手はここに独り      この体は、無限の剣で出来ていた